こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

体にやさしいランチ会

2月23日、阪急石橋駅近くのいしばし寺子屋にて、体にやさしいランチ会を開催致しました✨

f:id:komorebisodan:20170226195731j:plain

巻きずしや豚汁の他に野菜中心のヘルシーな、心のこもったお料理をおもてなしコンシェルジュのすずらんさんがご用意してくださいました😄
なんと、デザートは手作りのりんごたっぷりのアップルパイ!
f:id:komorebisodan:20170226195658j:plain

多くの方がご参加下さり、とってもにぎやかな楽しい会になりました🍴

f:id:komorebisodan:20170226200440j:plain

次回は3/23(木)に開催します!

ひな祭りにちなんだランチ会を予定しているので、是非お気軽にご参加下さい🌸

f:id:komorebisodan:20170226195829j:plain