こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

こもれびカフェオープン⭐︎

6月22日、いしばし寺子屋にてこもれびカフェを開催しました☕️


f:id:komorebisodan:20170622210702j:plainf:id:komorebisodan:20170622210723j:plain


とってもおいしいふわっふわの手作りシフォンケーキにコーヒーメーカーで淹れたてのおいしいコーヒー🍰


f:id:komorebisodan:20170622210746j:plain


初めて来られた方も再度来て下さった方もすっかり意気投合して、皆様それぞれの身の上話や思い出話に花が咲きました😆

お客様の絶えないにぎやかな楽しいカフェになりました💕


f:id:komorebisodan:20170622210815j:plainf:id:komorebisodan:20170622210836j:plain


皆様のこんな所があったらいいねという声にお答えして、常設できるように頑張りたいと思います💪

ケーキを作って下さった先生、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました✨




おまけ🌷

f:id:komorebisodan:20170622210944j:plain


90歳の方が作って下さったはり絵のとっても素敵なしおりです☺️