こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

春團治祭り

4月21日22日、春團治祭りトアエルマーケット、たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました😊


2日間ともお天気に恵まれましたが、最高気温27℃という夏日に☀️

暑くて売れるかなと心配されたポップコーンもおかげ様でほぼ完売致しました❗️


f:id:komorebisodan:20180423141422j:plainf:id:komorebisodan:20180423141504j:plain


フリマでは、娘たちが幼い頃集めていたポケモンの指人形やかわいいメモ帳が子どもたちに大人気✨

おこづかいを握りしめて、どれにしようかと一生懸命選んでいました☺️


f:id:komorebisodan:20180423141547j:plain


Mさんが書いてくださった素敵な動物の絵の額縁も、ペットを飼っておられるシニアの方や子どもたちが、かわいい〜と買って下さいました🐱


f:id:komorebisodan:20180423141620j:plain


シニアの方やママや子どもたちなどいろんな方々とお話できて嬉しかったです💕

これからもいろんな形で皆さまと出会える機会が増えて、こもれび相談室を知っていただけるといいなあと思っています🍀