こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

ハンドベルコンサート

こもれびコープ委員会主催で、ハンドベルコンサートを開催致しました🔔

2ヶ月の赤ちゃんから、80歳代のシニアの方まで、まさに多世代交流の素敵なコンサートになりました😊


f:id:komorebisodan:20190729142629j:plain


楽しい演出もいっぱいで、子どもたちもワクワクドキドキ💕

美しい音色に心が洗われるようでした、心に染み渡り、涙が出ましたというご感想も✨

泣いていた赤ちゃんも、ハンドベルの心地よい音色に泣きやんでいました😌

参加者の皆さまの体験コーナーでは、きらきら星を演奏しました⭐️


とっても心あたたまる素敵なコンサートを本当にありがとうございました🌸