こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

初のぬりえクラブ❗️

10月25日、NPOセンターにて、ふくまる健康体操教室&ぬりえクラブを開催しました🌸


f:id:komorebisodan:20171026130457j:plainf:id:komorebisodan:20171026130525j:plain


楽しく体を動かした後、大人のぬりえクラブを開催💡

ぬりえの方法のDV Dをみんなで見ましたが、色鉛筆でも色の濃淡や重ね塗りで微妙な色合いを表現できると新しい発見でした😳

ぬりえって奥が深い❗️

みんな思い思いの色で黙々と塗って、個性豊かな作品を完成させました✨


f:id:komorebisodan:20171026130559j:plainf:id:komorebisodan:20171026130624j:plain


差し入れしていただいたおいしいお菓子でみんなでほっこりティータイム☺️


f:id:komorebisodan:20171026130652j:plain


そんな中で、ご両親の介護で悩んでおられる方のご相談もありました。こもれび相談室が、悩みを抱えた方がお話することでホッとできたり、解決の糸口を一緒に探したりする場所になれたらと思っています🍀