こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

元タカラジェンヌによるメソッド

池田市大阪府池田保健所主催のイベントに参加してきました❗️


タカラジェンヌの大真みらんさんによる大真メソッド✨


f:id:komorebisodan:20171117114030j:plain


ストレッチのあと、音楽に合わせて皆でダンスダンス🎵

多少ステップや振り付けがおぼつかなくても、とにかく音楽に合わせて体を動かすのはとても気持ちがよくて、笑いの絶えない楽しいイベントとなりました😊


タカラジェンヌの方に指導していただきながら、一緒に踊ってこんなにワクワクしながら、美と健康を維持できたら言うことなしです👍


f:id:komorebisodan:20171117114117j:plainf:id:komorebisodan:20171117114147j:plain


最後に大真さんと山下さんによるプレゼントダンス❗️

ロミオとジュリエットの一幕を踊ってくださり、夢のようなひとときでした💕


f:id:komorebisodan:20171117114238j:plain


ぜひたくさんの方に参加していただきたい素敵な企画でした☺️