こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

第1回目のミュージックサロン開催

1月27日池田市立コミュニティセンターにて、こもれびミュージックサロンを開催しました🎵

たくさんの方々がご参加下さり、手作りの歌詞カードが足らなくなるほどでした❗️


f:id:komorebisodan:20180130160926j:plain

f:id:komorebisodan:20180130160956j:plainf:id:komorebisodan:20180130161014j:plain


皆さまからリクエストをいただいた「ふるさと」「知床旅情」「上を向いて歩こう」など、懐かしい歌、青春の歌を皆さまと楽しく歌いました✨

先生の絶妙なトークに、皆さま、ふるさとの情景を思い浮かべたり、青春時代の甘酸っぱい思い出を思い出したり😌


最後は「りんごの唄」にちなんで、アップルパイとお茶をいただきながら、おしゃべりの花が咲きました🌸


f:id:komorebisodan:20180130161044j:plain


ご指導下さった石井先生、ご参加下さった皆様、ありがとうございました❗️

皆さまのリクエストにお応えして、これからも続けていこうと思っています☺️