こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

4/18おとな塾&モッコウバラ咲きました🌸

今日のおとな塾、参加者様がご自宅に咲いている撫子をお持ちくださいました😄✨

 

色がとっても綺麗です🌸

皆さん、ひとしきりお花の話題で盛り上がりました😊

今日のおとな塾は黄砂について!

黄砂の大きさは花粉の10分の1だそうです。もとは粘土なのだとか・・・🧐

確かに、なんだか喉がもたつく感じがしますね。

 

こもれび相談室のお庭に、モッコウバラが咲きました😊

スタッフのSさん、Tさんが一生懸命にお世話してくださり、なかなか咲かなかったのですが、今年ついに花を咲かせました!

満開ですよ~✨✨✨✨✨

ぜひ、こもれび相談室にいらしてモッコウバラを見てみてくださいね😊