こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

4/22.23春団治まつりに出店しました!

春団治まつり、今年はいいお天気に恵まれましたね~!!🌞🌸🌸

 

こもれび相談室はヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、UFOキャッチャー🤖ガチャガチャ、駄菓子屋さん🍭フリーマーケットなどで出店🧸

 

お子さんたちに大人気のヨーヨー釣り!✨

 

初参加の私スタッフKは、春団治まつりを甘く見ていました🥺

こもれび相談室のお店の前には途切れることのないお客さんの列!🙌会場にはたくさんのご家族連れや来場者の方々がいて賑わっていました!✨

 

ガチャガチャ、子どもたちは大好きですよね~!🤖



 

スーパーボールすくいは、こどもたちにとって熱い戦いの場です✨

なんと、こちらの女の子からスーパーボールすくい132個という最高記録が飛び出ました!!🤯✨

見てください、紙が破れいていようが、当たり前のように2個すくっていく猛者の風格を・・・!✨

↓横の容れ物、既に100個超え🤯

 

おいでいただいた皆様、本当にありがとうございました!😄✨

スタッフの皆様、お疲れ様でした!🙇

来年もいいお天気だといいですね~🌸🌸🌸