こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

4/27こもれびシアターでした📽️

今日はいいお天気になりましたね!🌞

今日のこもれびシアターにもおいで頂きまして、ありがとうございました😊

 

今日は巨匠ヒッチコックの「北北西に進路を取れ」🕵️

最後の、4人の大統領の顔の並ぶ岩(アメリカのサウスダコタ州にあるそうです)でのシーンは白熱でしたね〜!😳

ケイリー・グラントのイケメンぶりに惚れ惚れしていました✨

 

次回のこもれびシアターは5月25日(木)13時から、市民活動交流センターで開催です🌿

皆様のお越しをお待ちしています🙌

 

最近は寒暖差がありますね🌞

皆様、どうぞお大事にお過ごし下さい🍀