こもれび相談室 staff BLOG

こもれび相談室は、悩みや疎外感、孤立感を抱えた方が気軽に相談できる相談窓口です。

2月23日こもれびシアターでした🎬

23日は懐かしの映画を楽しんでいただくこもれびシアター✨

 

 

祝日でしたが、沢山の方が足を運んで下さいました。

 

今回は有名なフランス映画『太陽がいっぱい』。

大物映画俳優、アラン・ドロンが世界的スターになるきっかけになった人気作品ですね。

 


(私の母もアラン・ドロンが好きだったなと、懐かしい思いがしました…)

 

こもれびシアターは、毎月第4木曜日の午後に開催しています🌿

毎回、皆さんに楽しんでいただける映画を上映しています。

どなたでも、お気軽にお越しくださいね😊